社内SEの1日

本ブログに記載した内容は個人の見解であり、所属する会社とは関係ありません。また、記載内容に誤りや、製品のバージョンアップ等で記載した時点とは異なる仕様・挙動となる場合もありますので、了承の上お読みください。

vmware vExpertとは?

「vExpert」とは、

 

過去1年間にvmwareコミュニティ全体に大きく貢献された個人を表彰するプログラム

 

になります。

 

vmwareのことを全て知っているスペシャリストじゃないとなれないんじゃないの?

と思われる方がいるかもしれませんが、実はそうではありません。

 

ブログ、Twitterなどのオンラインでの情報発信や、記事の寄稿、セミナーや勉強会での講演、コミュニティへの貢献することで、VMwareのコミュニティを活性化させていくことが役割です。

 

対象者は「vExpert Directory」で検索ができるので、見てみてください。

  

そして、私事で恐縮ですが、今回初めてvExpert 2019を受賞しました。

こんなメールが届きます。

 f:id:nao228010:20190313133738j:plain

 

下のロゴが使用できるのですが、私は今回初めてなので、★1つです。

毎年受賞されているかたは、この★が増えていきます。

f:id:nao228010:20190314092311p:plainf:id:nao228010:20190314092326p:plain

 

そしてこのような特典があります。

f:id:nao228010:20190313153100j:plain

 

今後も様々な情報を発信していきますので、よろしくお願いします。